アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか?ここしばらく、年賀のご挨拶はもうメールでいいや、と思っていたほうじょうですが、それで数年過ごしてみると、...
FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」



今年は自分で印刷する予定ですが、実際にはデザインは考えることはなく、エプソンのサイトからそのまま利用する感じでしょうか。いろいろな情報規制もあり、社内での年賀状のやりとりも減りつつあります。
そういうサービスをやっているのにどういうことなんでしょうね。

2年に一度、年末前の大イベント、東京モーターショーのコンパニオンさん写真をアップしています。

年賀状市場が増えるには、年賀状を送った側が宝くじ的なものに参加できるようにするべきでしょう。つまり、送られた側も送った側も抽選券があるということことです。
たとえば、年賀状のそれぞれに切り取り線がついていて、切り離して自分の抽選券として使うなどです。

たとえ商品の規模が半分になったとしても、たくさんあたるなら効果は絶大でしょう。
なぜこのようなサービスを思いつかないのか、できないのか疑問です。
年賀状の切手のところを剥がせる様になっていて、当たったら賞品がもらえて、しかもそのまま使えるなんてのもいいかもです。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 23:46:53|
  2. -

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。