アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンチ亀田のおかげ?

しかし、平均視聴率が43%を越えるとは、紅白を越えるかもしれません。そうなれば、年間最高視聴率を手にすることに?あのWBCの決勝より上なんですか?
瞬間最高視聴率はなんと50%を越えるとはちょっと数字がおかしい。
でも事実は事実なのでしょう。

亀田が2階級制覇 内藤を判定で下す(イザニュースより)

TBSは「一生亀田と一緒、心中します」と言ったとか言わないとか。
ファンは辰吉の亡霊を見ているとかいないとか。
辰吉はもういないのですよ。
目を覚ましてください。

少なくともスポーツマンらしからぬ言動とその態度のでかさ。単なるチンピラ。それがボクシングという種類の喧嘩に強いだけですね。

今回の視聴率も、亀田ファンだけではとても無理でした。内藤ファンとアンチ亀田ファンまで取り込んだ結果。

それでもやっぱりTBSはほくほくでスポンサーをたんまり獲得できた亀田家は金に埋もれて、次回、ボンサレックにこてんぱんにされるでしょう。
この際、日本人とかそうでないとか関係ないです。
筆者は亀田が大嫌い。
あんな奴らをスポーツマンとして認めるわけにはいきません。
え、ボクシングってスポーツじゃないんだっけ?
判定もいい加減でえこひいきし放題だし。

「採点内容読むな」にリングアナ激怒、TBSを猛批判 内藤×亀田戦(イザニュースより)

やっぱりジャッジともTBSともぐるだったんですね。
卑怯すぎるでしょう。
こんなのスポーツじゃない。
サッカーなら、初めからフランスだけやばいときはハンドありね!みたいなルールってことでしょ。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/01(火) 01:25:42|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

