アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大物になったら結婚しないこと

さあ、大物になって結婚したら損だということなのだろうか。
どうしても子供が欲しければ下手をすれば50歳を越えてからでも十分なのかもしれない。
今回のタイガーウッズの件、約14人もの愛人が別にいたというのは驚きではあるけれど、ではなぜ結婚したのか。

日本の芸人にもそういう夫婦はいるが、それなりに離婚もせず、夫人ものんきにやっている場合が少なくない。それは正室と側室という文化があるからなのだろうか。

ウッズ離婚秒読み 夫人は故郷に豪邸購入(イザニュースより)

日本でそこそこやっている芸人、落語家でも、結婚しながら十数人の愛人を抱えているなんて当たり前のことらしい。
地方に行けば、その近くに愛人がいるのは当たり前なのだと。

それって本当は浮気というのかもしれないが、芸人の嫁はそれを知って許しているのだとか。

一方、タイガーウッズは離婚、270億円とも言われる慰謝料。

やはり大物は、そうなってから近づいてくる女は無視。結婚しないようにするべきだったのだろう。
そうすれば、浮気ではなくなり、単なる遊び好きで済んだはず。

あとは人は見かけによらないもの。タイガーウッズも男だということである。

夫人の豪邸も自らが努力したわけではない。単なる玉の輿。それで270億なのだから笑いが止まらないことだろう。しかも、一転、自分は好きな男と遊べるわけだ。(すでに何人も不倫相手がいたと思われるが)

さて、石川遼くんも、もしも女性に興味があるなら、間違っても早めに結婚しては駄目。愛人どまりセフレ止まりにしておいたほうがいい。そうしないと、せっせと稼いだお金を全部、相手に持っていかれる。しかも、優秀な遺伝子を持つ子供は奪われてしまう。
もう最悪ではないか。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 02:13:11|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。