アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直、牛丼は吉野家意外には食べられない

そう、特にすき家の牛丼はあまりに酷い。一体どんな牛肉を使っているのか聞いてみたいくらいだ。なんだか硬くて、やらたと辛い味付け、こんなの思い出したらとても食べられない。というのはあくまでも個人的な見解なので、ご勘弁を。でも小生は二度と食べない。

で、50円安いだけでまずいもの、あなた食べますか?
そんなのお金以上に損する気分でしょ。1回の食事でも貴重なグルメの時間なのですよ。

吉野家“苦肉”の限定値下げ 食い控えで副作用の懸念も(イザニュースより)

記事にも書いているとおり、すき家や松屋は安い肉を使っている。噂では中国産の肉を使っているとも。そのうち誰か中毒死するな。
その副作用のほうが怖いです。

そんな激安肉をちょっと安いだけで食わせられていると思うと腹、立ちませんか。
牛丼、やっぱり少々高くても吉野家でしょう。

あの肉の味は決して忘れられません。
今は円高の時期だし、なんとか吉野家には頑張ってもらいたい。

ひとまず不採算店舗の整理を。

ちょっと枚方駅前の店はあまりに店員の雰囲気悪すぎなので何とかしたほうがよいですよ。
なんか、牛丼作ってやってる、みたいな態度だし。
食べたけど許せなかったなぁ。


【1月上旬お届け】吉野家 冷凍牛丼の具 30食 + 2食セット

美味しい吉野家の牛肉、と七味とうらがらしは最高です。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/28(月) 21:58:48|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

