アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢沢永吉が狙うのは真のメジャー

60歳。会社で言えば定年を迎えるところも少なくない。どうかんがえても区切りとしたい齢(よわい)です。
それを考えれば、これまで貫いてきた考え方を15度、いや30度ほど変えてもよいのでは、と思って当然でしょう。
思えば、真のロックンロールを歌える日本人がもうほとんどいなくなりました。
若手は雨後のたけのこのように出てくるけれど、結局は本流とは程遠い。
世界でも同様。
よき古い時代のロックが、実は最も最新のロックになる。それが2010年なのかもしれません。

矢沢永吉が紅白“初出場” 史上初のシークレット出演(イザニュースより)

そのタイミングだからこそ、矢沢永吉さんが紅白に出る決意をしたのでしょう。
ロックを救いたい。
みんなのこころをロックにひきもどしたいという気持ちが強いのではないでしょうか。


《メール便なら送料無料》矢沢永吉 / ROCK'N'ROLL

あらゆる面でタイミングがよい。
それが紅白出場の決意につながったのではないでしょうか。

それにしてもソニーの宣伝といい、最近、老若男女への知名度が劇的に向上しているような気がするのは筆者だけでしょうか。

とはいえ、サプライズといっておきながら、ばれてしまっては仕方ありませんよね。
いえ、もしかして、これも計算のうちなのでしょうか。
実はばらしたほうが、巷で噂してくれて、口コミ効果で視聴率が取れるから?


 SONY/ソニー XDV-S700-B(ブラック) BRAVIA/ブラビア 【送料代引き手数料無料!】

携帯のワンセグテレビに我慢できない方にはこれがおすすめ。
ブラビア!
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/12/31(木) 11:05:42|
  2. 写真

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。