アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう戦力にならない高い買い物

この男を買った球団は「高い買い物をした」と言うに違いない。
しかし、人気だけでも欲しいチームもある。
それを考えると、

ヤクルトスワローズ

が最も適したチームなのだろう。

彼の球では、プロでは到底通用しない。それが業界での常識になりつつあるようだ。

早大・斎藤、プロ希望表明「どこでも行く。12球団OK」(イザニュースより)

大学で遊びすぎた斎藤佑樹くん。すでに他の大学の投手に追い抜かれた姿が描かれています。
どんなに大学で練習をしても、プロとは世界が違う。その間に力は落ちていく。
大学で伸びていく選手と、大学で落ちていく選手がいることを知っておかなければならない。

もっとも、それでもドラフトには複数球団が手を上げるのでしょう。

3年。

待てる間にどれだけ伸ばすことができるのでしょうか。
才能が開花したライバルのマー君とは対照的な野球人生を歩むことになる可能性が大きいと思うのは筆者だけではないはず。


東京六大学野球栄光の軌跡

大学での輝きがプロで通用するとすれば、プロもチープになったものだと思わざるを得ないのですが。
スポンサーサイト

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/01/01(金) 22:55:51|
  2. 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。