アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きければいいというものでは

ちょっと待って!!
108インチって日本の家庭にどうやって普及させるのか。
「欧米か!!」

シャープが108インチの液晶AQUSを発表。国際コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)は新型テレビの熾烈な発表合戦になっている模様。アメリカの家庭なら現実的な大きさかもしれない。
映画「バックトゥーザフューチャー2」で未来の自宅に帰ってきた主人公がTVのチャンネルをバシバシ変えるというシーンを覚えている方も少なくないはず。現実それに近い状況になろうとしていることがよくわかる。

とはいえ、そんなもんいるのか?
一方ではちっさな携帯でワンセグチューナーを使ってTV番組を楽しむこともできるようになり、TVもしくは映像メディアの発展は今、ネットと絡みながら急激に進んでいるようだ。

そんななかよりリーズナブルな液晶テレビを求める空気もあって、下のような製品もかなり求められているようだ。
しかも、パソコンともつなげるのは素晴らしい。




この32型あたりはもう普通にパソコンのモニターにしてもいいかも?と思えるくらいだ。32型かぁ。液晶モニターとしては超大迫力ですな。ま、解像度が高いわけではないので、パソコンとして使うにはちょっと目と近すぎるかも?ですけど。

今、液晶TV購入で迷っている方にはおすすめです。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 12:25:55|
  2. 時事関係

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。