アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースクィーン日本一の理由

実はそのファイナリストメンバーを見て・・・なぜに?と。
疑問は大きく、同時に興味を失った。

それでもその中で最も秀逸だった鈴木礼央奈さんがグランプリに選ばれたのにはまだ良識はあったのかと思うところではあるが、ああ、事務所主導のコンテストなんてするもんじゃないと。

いくつかこのあたりの問題提起として
・Web投票形式と審査員の審査形式のウェイトがはっきりしない
・投票や審査だけではなく数字としての統計としてデータが必要ではないか
・レースクィーンとはスポットではなくチームの参加するレースのいくつ参加すれば資格を得るかを決めるべき(規定打席のようなもの)
・カメコやアイドルおたくだけではなく、一般のファンを獲得するための活動がもっと必要な時代ではないか
などなど。
レースクィーンがお水的なイメージで見られているという現実を早く払拭しなければ、よりよい人材は集まってこなくなると思われる。

そのためにも、各カテゴリーの各チームがより節度をまもったレースクィーンとの付き合いをして欲しいもの。彼女たちはタレントであってホステスじゃあないのでありますよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 22:34:03|
  2. -

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。