fc2ブログ

アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

ペナント制覇に可能性を感じる一戦

阪神タイガースが巨人から3連勝を飾った。
特に今回の3連勝は極めて大きな意味を持つものだった。
特に第3戦はファンの中でも、「さすがに今日は勝てないかな」と思ったに違いない。
なぜなら、久保田があろうことか2度も暴投を犯し、逆転されてしまったのです。

神8?7巨 関本が勝ち越しソロ(イザニュースより)

あきらめかけていたところを、選手はあきらめず、逆転へこぎつけた。
この集中力の持続こそ、ペナントを取るために重要なこと。
決してあきらめない。
その気持ちを持続させ、必ず、巨人からペナントを奪い、暗黒のセリーグを救って欲しいですね。

それにしても、昨日ピンチを救った西村は打ち込まれ、プロ野球の厳しさを感じたでしょう。
また、久保田は罰金ものですよ。あれは。

関本の打球はよく飛びましたね。


【プロ野球カード】◆予約◆BBM 阪神タイガース 2010

スポンサーサイト



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/03(月) 00:23:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やっぱり撤回、阪神のペナントは無理 | ホーム | どっちも悪だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER