アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林可夢偉が初完走

本当によかった、小林可夢偉選手が初完走。
これまでトラブルだのもらい事故だのといろいろあり、今回も当て逃げ事故で危うく1周目でリタイヤするところでした。許すまじ、ルノーのクビサ。

ウェバー優勝、小林が今季初完走 スペインGP決勝(イザニュースより)

でも、チームメイトのデ・ラ・ロサ選手はパーツを踏んだのが響いてリタイヤ。
ザウバーは相変わらずでした。
できれば、日本のお払いでもしたほうが・・・いや、キリスト教の悪魔祓いでもしたほうがよいのではないでしょうか。
もう、運悪すぎ。

そういえば、ハミルトンは自分で落としたパーツを自分で踏んでパンクしたようですけど。それ、多分、タイヤ交換時にベッテルを弾き飛ばしたときに接触していて、そのフロントウイングのパーツが落ちたんじゃないでしょうかね。
つまり、自業自得。アンチハミルトンの筆者としては嬉しかったですね。

ベッテルのブレーキトラブルは?もしかしたらそれもそれが原因かも。
ハミルトンはまさに疫病神ですね。


ザウバーオフィシャルグッズSauber F1 TEAM 2010年 小林可夢偉 ドライバーズ キャップ No23 ...

頑張れ!今度はポイントゲットです。


小林可夢偉 オフィシャル 2010 F1参戦記念 Tシャツ

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/10(月) 02:08:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<とにかくカウンターだ!日本代表 | ホーム | iPADが欲しい?>>

コメント

生意気!

殆ど"完走すら出来ねぇ"癖にマスコミ対応態度デカ過ぎ!
  1. 2010/05/17(月) 02:45:00 |
  2. URL |
  3. Kou #4Ur43Rtw
  4. [ 編集]

Re: 生意気!

> 殆ど"完走すら出来ねぇ"癖にマスコミ対応態度デカ過ぎ!

確かに。
ちょっと頭にきているのと、大阪弁だからかな?
  1. 2010/05/27(木) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. いっせい #/l1v9W9c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

