アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てる要素ゼロ、点を取る気配なし

見事な完敗劇。
死んでる。もう勝てる要素はゼロ。点を取れる雰囲気はなし。
もう日本は3戦全敗決定的ですね。

ミスミスミス…岡田JAPANに攻め手なし コートジボワール戦(イザニュースより)

ボールをまわしてもシュートに持ち込めないなら、駄目もとで、森本に張り付かせておいてロングボールを投げて、それで通れば自分で行ってシュートさせる。
本田も攻めたければサポートに行けばいい。攻撃はこの二人のみ。
通らなかったらまた守るでいいのでは?

そういうシンプルなカウンター的攻撃をしない限り、絶対に点など取れませんね。
とにかく攻守の反転が遅すぎる。みんなで攻撃するなんて無理なんですから、森本と本田に任してしまえばいい。
そのふたりで打開できないならあきらめるべきです。

中途半端にミッドフィールダーが前に行って、サイドバックが上がると、間違いなくカウンターを逆に食らって失点するでしょう。

なんにせよ、日本はまさに32番目ではなく33番目のチームでは?
どこでしたっけ、フランスのアンリのハンドで負けたチームは。
あそこに出場権を譲りましょうよ。
日本はワールドカップに出る価値のあるチームとは到底思えませんが。

根本的に、アジアは枠を2つくらい削るべきではないでしょうか。
ワールドカップの価値を下げる国が出てはいけません。

しかし、あのパスの下手さはどうなんでしょうか。
どこかの大学の草サッカーチームと大差ないような気がしますけど。
強いパスの受け渡しの練習からやり直してみては?

オシム氏の話を聞きたい。
どう発言するのでしょうか。



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/04(金) 22:59:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日本の救世主は森本が真のフォワードに脱皮すること | ホーム | 残り10日、何も変わっちゃいない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

