アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェイクアップでの与謝野氏の主張

ちょっと毛色の違う話を。
今、経済財政担当大臣の与謝野氏がウェイクアップという番組に出ていて言ったのですが、年金を払っていない若者が多いのは問題ではないか、との問いに。

それは年金部分の5%に過ぎないから問題ではない。

という。
これは爆弾発言です。

学生で就職できないため多くがバイトや短期の派遣社員で働くいわゆるニートになっていくことは間違いありません。
それが10年続いたとすれば、32歳。もう仕事には就けませんね。
とすると臨時社員なりで続けて10年。
もう正社員、つまりサラリーマンになることはありません。
すると年金は一銭も払わないまま定年近い年齢になります。

彼らが仕事できなくなり、収入を得られなくなったら、彼らはどうするのでしょうか。

その答えは
「生活保護の受給」
です。

年金の費用を払っていないのに、生活保護を受給して、国民年金以上に高いお金をもらってしまう。
それは誰の財布から払われるのか。

もちろん、その地域の住民税で払われるのです。もちろん、その地方には国からの補助金が入るので、全国民が少しずつ税金で負担していることになります。

このままいけば、生活保護受給者は3倍以上に。
となると、都市部を中心に、地方財政の破綻は間違いないでしょう。
そうなれば、彼らのために、あらゆる公共料金が格段に上がり、サービスは低下します。
しかも消費税は大幅アップ。
給料は上がらず、景気はどんどん後退。

それでもいいの?
そのままでいいの?

笑って、レースクィーンやイベントでキャンギャルを撮影することすら間々ならなくなり、自らの生活を維持するので精一杯になるのかもしれません。

ううん、そんなきれいなお姉さま方は、お金持ちの男性を一本釣りすればよいのかもしれませんが、我々庶民男性はそんなことはできませんからね。

ぶっちゃけ、国民として義務を果たさない人は、日本国に住む資格はありません。
少なくともその意気を表すべきで、それすら表さない人物には生活保護費を支給するべきではありません。
しかも、不正受給と言って、隠れて働いて多大な収入を得ながら生活保護費も貰っている犯罪者すら多数存在します。
生活保護を受けている者は、国民に養ってもらっているのであり、奴隷レベルです。
それなのに、人権だと声高に叫び、自宅で食って寝てTV見て、インターネットをしてこの世の春を謳歌しているのです。

こんな不条理な世の中を変えない限り、日本は日本のサラリーマンが、まじめな人々がいくら頑張っても菅総理の言うところの最小不幸社会を継続するだけで、ささやかでも幸福な社会を実現することはできません。日本国民全員が不幸になること、それが菅総理や民主党の目的であることをもう一度認識する必要があります。

ウェイクアップの与謝野氏は、本当は民主党が近々崩壊することをもう予見しているのではないでしょうか。
ただ、こうやってTVに出て、自分の散り花を咲かせたい、と思っているのでは。
話を聞いていてもしどろもどろで一貫性がなかったわけですが、実はなにもないのでは?
自分が老人になったときの気持ちを考えると
「これだけは世の中にアピールしておきたい。自分を忘れないで欲しい」
という思いがこうした行動になっているのでは、と思うところです。

ちなみに小生の課題は、
「死ぬときに残ってしまう写真のデータをどうするか」
です。
できれば思い出としてあの世に持って行きたいのですが・・・。
はい、無理ですね。
スポンサーサイト

テーマ:社会保障 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/01/29(土) 09:05:50|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<ホンダはF1に復帰するか | ホーム | 東京オートサロン2011のコンパニオン・キャンギャルの写真を公開しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。