アドバンスド・フォト・クラブブログ

キャンギャルやレースクィーンの写真を中心にカメラ、芸能、スポーツ、モータースポーツ、事件などの話題について書いてまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京モーターショー開幕!!

いよいよ始まりました東京モーターショー。
今回はエコがテーマではありますが、日産がスカイラインGT?Rなど目玉も少なくありません。

それはともか、筆者が見つけた東京モーターショーのコンパニオンの写真を掲載しているサイトを少しずつ紹介してまいります。

ライブドアニュース写真集vol.1

早く行きたいです!!


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:写真

  1. 2007/10/25(木) 23:45:51|
  2. IT関連

ライブドアなスーパーGT第3戦

ライブドアがすごいぞ!というわけで、ポータルサイトとして本格的にレースクィーンなどを紹介していますが、それらを紹介します。

レースクイーン写真集:2006年スーパーGT第3戦

レースクイーン写真集:2007年スーパーGT第3戦 vol.2

レースクイーン写真集:2007年スーパーGT第3戦 vol.3

ううん、小生も行きたい!!でも気力はあるにしてもお金がない・・・。レースとなるとお手軽度はかなり落ちますからねぇ。

実は各レースで微妙に出ているレースクィーンの顔ぶれが違ったり、衣装が違ったりしますから、通はそのためにほとんどのレースに行くそうです。
だから、そんなお金がないんだってば。

それにしても絶対に勝てないと思っていた日産Zがなんとワンツー。絶対勝つだろうと思っていたTAKATA童夢が失速とGT500だけでももうたいへんなことになっていますが、GT300でも波乱に告ぐ波乱。やはり500Kmは長いですね。
そうそう、この放送、無料で見れますよGYAOで観ましょう。ただ、4時間あるので覚悟の程を。

夜通し掛けてみるかぁ、刻んで観るかぁ、それは 自由だぁ。観かたはフリーダーム?・・・。



  1. 2007/05/24(木) 00:06:35|
  2. IT関連

東京ではイベント三昧

東京ではカスタマイズのバイクショーがあるそうです。
こんなにきれいなキャンギャルも来るのだとか・・・。
羨ましいですね。東京は毎週イベント三昧なのでしょうか。

新井紀子&舞珈、美脚でバイクショーPR

すべての中心東京はなんでも集まるところなんですね。
新井紀子さんと舞珈さんに会いに行きますか?
  1. 2007/05/09(水) 23:24:35|
  2. IT関連

東京オートサロンのページを紹介

久しぶりに東京オートサロンのページを見つけたのでご紹介します。
CORISMといういろんな達人が新しい車のスタイルを発信するページです。
その特集ページです。
ただ、ばらばらに掲載しているので、みなさんで探してみてください。
  1. 2007/03/04(日) 21:24:35|
  2. IT関連

東京オートサロンキャンギャル写真情報

ライブドアで続いている東京オートサロン写真の掲載が第5弾まできました。
小生も頑張っていますが、ライブドアさんも頑張っているようです。

ライブドア東京オートサロン第5弾

そして、ついにインプレスウォッチにも記事が登場!!
東京オートサロンでキャンギャルを撮る
これも必見でしょう。
カメラマンの苦労話がとても共感を覚えます。おそらく初日に撮ったものと思われますが、一般入場の小生にはかなり、かなり羨ましい状況でのポージングもあり、そのあたりは「やはり、メディアは強し」といったところでしょうか。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

  1. 2007/02/19(月) 06:47:56|
  2. IT関連

2007オートメッセ出演情報が!!

うわぁ、時代も進みましたね。
Wikiで2007年大阪オートメッセキャンギャル出演情報ですかぁ。
時代も変わりましたね。以前、一度だけ同様の試みをしたことがありますが、なかなかたいへんですよね。

しかし、他力本願でページを作っているのに、グーグルアドセンスを載せて広告料をもらおうとはちょっとふてぶてしいですね。
キャンギャル本人が登録する分にはメリットもあるかもしれませんが・・・。

今年はエイベックス色が前面に出てきそうな感じですが、それが目的の人、レーシングカーを見たい人、ドレスアップカーを見たい人、そしてキャンギャルをみたい人とお客様はぞれぞれですね。 [2007オートメッセ出演情報が!!]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 18:11:49|
  2. IT関連

東京オートサロンなサイトたち

今年も東京オートサロンが開催されました。
そして、多くのサイトでキャンギャルを紹介しています。
今年は特に多いような気がしますね。

ドライビングフューチャー
現時点ですでにVOL.14まで公開。すごいですよね。

アドバンスドフォトクラブ
これは、筆者のサイトです。これから続々アップしていく予定です。

ライブドア 東京オートサロン:ガールズ写真集
とりあえず現時点では第5弾までのようです。今後も楽しみ?

あと、他に見つけましたらブログで紹介したいと思います。
  1. 2007/01/25(木) 12:15:40|
  2. IT関連
前のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キーワードフォトギャラリー

興味のある文字をマウスでドラッグしてみましょう・・・するとあら不思議!!


カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

APC PRO QR CODE

QRコード

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

アマゾン

月別アーカイブ

プロフィール

いっせい

Author:いっせい
歳相応に頑張って生きてます。
写真を撮るのが趣味なので、いろんなところへ出かけています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG COUNTER

